響く鬼

文字通りはみ出る程食らいつくして大満足で店を後にする我々。次の予定はカラオケ。
ちょうど同じビルに良さそうな店があったので、そのままチェックイン。
唱うのは当たり前のようにアニメ/ゲーム/特撮などのヲタク曲のみ!!
まずは自分が初っぱなから「特捜戦隊デカレンジャー」を冒頭の語り込み込みで歌い上げれば、続いて新さん坊が・・・・・・??? そしてどらんくが選ぶのは・・・・・・??????


・・・ごめんなさい。自分、2人といつも見てるもの*1が違いすぎて、彼等が何の歌を歌っていたのかほとんどわかりませんでした(汗*2


それでも互いにかなりマイナーな曲を見つけては嬉々として唱いあげたり・・・当初の予定2時間だったのを1時間オーバーして満喫する我々。あー! 久々に唱ったワー!(大満足


・・・しかし個人的に唯一不完全燃焼だったのは、正に3/12その日に配信となった「魔法戦隊マジレンジャー」を、冒頭の語りを忘れるという大失態故に歌えなかった事。
ちきしょー! 「魔法、それは未知への冒険―― 魔法、そしてそれは…勇気の証!」は憶えてたんだ! 「魔法、それは聖なる力――」の句が思い出せなかったー!(大後悔時代



*1:アニメ然り。漫画然り。更に2人は特撮は全く完全にノータッチ。

*2:まぁ、こちらが唱ってる曲も向こうには分かってなかっただろうけど・・・w