色々情報

2ch卓上ゲーム板見てたら「R.CONwest」に参加した人の情報がチラホラ・・・


アリアンロッドリプレイEX』
※以前ドラマガに載った奴の加筆修正版&書き下ろし1本。
ダブルクロスリプレイ『ダブルクロス・ジ・オリジン』
※やのにゃんGMのDX新リプレイ“シリーズ”。
スターレジェンドサプリメントファントムプラネット
※地球帰還シナリオ&かわたなリプレイ他のサプリ。
ビーストバインドNTサプリメントビーストバインドEVA』
※逃げちゃ駄目なアレとは関係ないらしいw てんてん先生執筆(!?)のリプレイ付き。
モンスターハンターTRPG』
カプコンネトゲTRPG化。元を知らないので詳しい事はサッパリw
アルシャード1.5』
※ALS版上げ・・・というよりはデータ纏め直し版?
無限のファンタジア上級ルールブック』
※基本持ってないんだけど・・・基本上級共にオールカラーページ!? ちょっと興味出てきた。
WODシリーズ『コアルール』
『ヴァンパイア・ザ・レクイエム』

※実はこれが一番気になったり。これを機にWODシリーズにも手を出したいにゃー。
『カオスフレア』
※FEAR製だけど、R&RTRPGシリーズ第3段。和製『TORG』w
『Roll & Roll』月刊化決定!?
※9月かららしい。久々の月刊TRPG誌・・・冬の時代は終わったんだなぁ・・・・゜・(ノД`)・゜・。
ウィザードリィRPG』
※驚愕の復刻!? 『真』ではなく、箱版の方らしいが・・・これも期待大!!


・・・他にも色々見かけましたが・・・どれもこれも鼻血モンの興奮を与えてくれる情報ばかりで俺様うひょひょー(嬉々











そんな最中、『新・SWリプレイ最終巻』のネタバレ読んじゃった・・・○| ̄|_