秋葉原

たぶん2年くらいぶりに行ってきました、秋葉原
勿論電気機器を買いに行ったワケではありません。
同人誌も現状欲しいジャンルがあるワケでもないので用無しです。


目指すは彼の地、『イエローサブマリン秋葉原店』!


・・・や、本当は新宿で全部済まそうと思ったのですが・・・ちょうど欲しかったゲームが売ってなかったので・・・。




で、今回買ったブツ。


・6nimut!
2chで評価が高かったので興味を持ったカードゲーム。秋葉まで遠征したのはこれを買う為。
1000円の低価格は有り難い限り。ルールはシンプル・イズ・シンプルで3分で読解完了w
ラヴクラフト全集7
言わずと知れた御大の創元推理文庫シリーズ。十ン年の時を越え、ここに堂々の完結!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・待たせ過ぎだw
・新ソード・ワールドRPGリプレイ集9『挑め!捨身の大決戦』
へっぽこーず最新刊*1。まだ読んでないので感想はパス。・・・既にネタバレ読んだ後だけどorz
ゲヘナ・リプレイ『シェヘラザート・テイルズ2 〜イブリスの炎〜』
ゲヘナリプレイ2巻。同じく読んでないので(略)。・・・またエロいんだろうなーw
真・女神転生III-NOCTURNE TRPG リプレイ『再会 〜See you again next world〜』
ゲヘナに続くジャイブTRPGリプレイシリーズ? これもまだ読んでな(略)。




・・・さーて! 今から読みあさるゾー!!

*1:・・・に訂正なんだよねー・・・w