『汝は嫌ゴなりや?』

ボーっとしながら色塗りしてたら思いついたネタ。
まぁ、要するに『汝は人狼なりや?*1を「伺か」ベースにして遊べないかなぁと思っただけなんですけどねー。


「村人」は「ゴースト」
人狼」は「嫌ゴ」
「マスター」は「ユーザさん」


・・・で、殺害&死刑は「デリート」という事にして・・・あとはまぁ、適当にオリジナル要素を加えたり、『人狼』最大の難点「参加最低人数が多すぎ」という点をアレンジすれば同人アイテムとして成り立つかなぁ〜・・・とか。


・・・まぁ、考えるだけで実行する気は更々ないんですがね。・・・絵、描こっと。



*1:詳しい内容は、キーワード先およびぐぐるさんでどうぞ。