セブン=フォートレス 『フォーチューンの海砦 〜深遠なる時海のはざまに〜』

ゴーストのネタ出しの為、ちょーっと大昔の「RPGマガジン」を漁っていたら・・・あらまぁ不思議! 昨日のおやつの時間からこんな時間までキング・クリムゾン!w


でまぁ、当時の記事やら何やらを懐かしがりながら主に読んでいたのは上記リプレイ。
散々言ってるけど、これはB+Pが最も好きなリプレイ。世間の評価は最低だけどw


初期の緊迫感ゼロの話から、中盤になるにつれ緊迫感が高まって・・・そんな状況でも散々おちゃらけて笑っていたのに、第18話のラストで「――――が食っタ」の一文。
・・・もう、何度読み返したか分からないけど、このインパクトに勝るシーンは未だに読んだことはないし、そこから最終話に向けての盛り上がり・・・そして迎える最終話20話目の、最後の最期で更に明かされるどんでん返し、ちょっと切なくそれでいて爽やかなエンディング・・・ちきしょー! やっぱ面白ェなぁー!!(感涙


・・・・・・早く、文庫化されねェかなぁ・・・(寂