マージ・マジ・マジーロ

・・・「門の鍵」という言葉に「えっ!? このおにゃのこがヨグ・ソトース様!?」「っつーか、クトゥルフ神話盛り込まれてまスか!? 盛り込まれてまスか!?(嬉々」
・・・と素で反応してしまったのは自分一人だけではないと信じています(願


今回のお話のキーは上の「門の鍵」と呼ばれる鈴ちゃんこと「天空聖者ルナジェル」。・・・衣装チェンジだけで変身はナシなんですねぇ・・・(残念
変身前は「いよいよマジレンにも待望のヒロイン登場か!?」と思ったのですが、覚醒後の台詞は想像以上に刺々しく「戦いに優しさは不要!」「お前達は甘すぎる!」など、お約束たっぷりの言葉でマジレン達を攻めてくれて・・・これはアレかな? 役割から考えるに、数話でマジレン達に諭されて改心。そのまま死亡。門は開かれ、インフェルシア地上に大降臨・・・というオチかな?
っつーか上記台詞って、ある意味『死に台詞』ですよねー?w


・・・・・・それはともかく、最近やられ役が板についてきましたね。ヴァンキュリア様w