響鬼さん

うわーい! 持田さんの足エローい! エローい!(嬉々
わーい! あきらたんの胸エローい! エローい!(嬉々


前回に続いて威吹鬼さんのナマズ魔化魔化魍退治がメイン。
今まで響鬼さん以上に天才肌の印象があった威吹鬼さんでしたが、酸で手を焼かれ足を焼かれ、更には胸部の形が変わるまで損傷しながらも「鬼」として戦う姿勢を
崩さず、最後の最期までやりとげるその覚悟・・・ちょっと、グッと来ましたね!


ストーリーの方は、今までも何度か姿を見せていた“謎の敵”があきらたんに接触=これが『猛士』とのファーストコンタクトになるのかな? まぁ、接触といっても
あきらたんがその事を憶えているかどうかかなり妖しいのですが・・・さて、この事が今後どのように影響を与えて行くのやら・・・??


ちなみに最後の持田さん登場はアレですね? システム『異能使い』で・・・
○あきらたん、「シーン予感」が“共鳴”“信頼”なのを良いことに、“愛情”をシーンに加えて、その後明日夢くん相手にその“愛情”を結ぼうと画策。
もっちーそれを良しとせず、無理矢理“偶然”の予感を消費、シーンに加えて登場。あきらたんの“愛情”予感消費を阻止。
・・・という事ですよね?w*1



*1:異能使い』のルール間違ってたらゴメンナサイ(汗