ナムコ X カプコン

さて、1日経ったワケですが・・・もう欲しくて欲しくて仕方有りません。


多分、昔の自分だったら昨日のあの書き込みの直後に買いに走り、今日の日記の一発目は「只今ナムカプ、●●ステージ目ですw」から始まったと思われw
アレかな? それだけボクもオ・ト・ナになったってコトかな?*1


でもこれ書いてる今現在もかなりの勢いで買いに飛び出していきたいのですがね。
言うなればアレです。「vs堤」直前の丹波文七です。
俺の中に住まう獣が鎖を引きちぎる直前です。
早く梶原さんにビンタかましてもらわないと大変なコトになります。


「こりゃあダメかな」




*1:単純に買う金プレイしてる時間が無いという話もありますが。