・・・にしても

実は自分、「ナムカプ」にはかなりガッカリしてたんですよねー。
「この夢の競演! 夢の作品で何で格ゲーじゃないんだよ!」・・・って。


それがいざ発売になって、ムービーみたり方々での噂聞いたり実際のストーリやら何やらを聞いてたら*1ああた!・・・この掌の返しようですよ! ガハハ!


・・・まぁ自分は、こーいう事はよくある事なのですが*2・・・ギャルゲ嫌いの硬派気取りから「ブルブレ」に触れて一転ギャルゲーマーへ。スパロボ嫌いだったのに、何時の間にやら今や毎作発売直後に購入する程ファンに。『×××××××*3』のせいでFEAR嫌いだったのに、今は何処に出しても恥ずかしくない信者・・・実は『伺か*4』も初めは嫌いだったんですよねー。
・・・それが今や大ハマりだわ同人誌は創るわ自分でゴーストまで創るわ・・・過去の自分と邂逅したら、間違いなく血で血を争いどちらかが死ぬことになるガチバトル開始ですなw


そうそう、もう一つ掌を返したといえば「ゼノサーガ1」もそうでした。
アレも直前の直前まで「えー? なんかつまんなそうだしー。買わないと思うJYAN!?」とか散々言ってたのに・・・いざTVCM始まったら速攻でコンビニに予約に走ったんだよなーw


・・・・・・ん? そういえば「ナムカプ」も「ゼノ」も作ったトコって・・・・・・


またしても「ナムコモノリス」にやられたって事かァ!?(悔

*1:自分はネタバレは気にしないタチなので、既にラスボスやエンディングもリサーチ済みw

*2:おかげで新さん坊を初めとして、方々から怒られまくりw

*3:詮索不許可。

*4:当時は「あれ以外の何かwith任意」。