風邪

はーい☆ 引き続き、風邪の状態でお送りしておりまーすっ☆


・・・などと無意味にハイテンションになってしまう程咳が止まらない。嚔も然り。
体の節々が痛い。ものすごくダルい。全身火傷をしたかのごとく熱い。
鼻水が止まらない。1日中気持ち悪い。動機が激しい。これって恋?(違


そんななのに何故か不眠症気味で寝れない今日この頃如何お過ごしでしょうか?
こんにちは、B+Pです。無駄にこんな時間に日記書いてるのはその所為です。
ますます体調悪くなる一方です。っつーか何故に寝れないのか!? 俺!?(汗
不眠症にかかるようなストレス、俺ァ抱えてねェぞ!?(汗


だ―――れ―――か―――た―――す―――け―――て―――!!(泣