SHADOW HEARTS FROM THE NEW WORLD

シャドハ好き好き大好きな自分でございますが、コミケやらJGCやらでお金がどーも捻り出せそうになかったので、今まで関連の記事やニュースから目を背けて来たのですが、コンビニに寄ったついでに思わずファミ通を立ち読みしてしまったのが運の尽き。序盤のストーリー紹介なぞ有りましたが・・・『ディープワン』に『ガグ』、そして『アーカム*1に『イゴルーナク』ですとォ!!? こ、これはひょっとしてひょっとしてひょっとしなくてもひょっとしまスか!!? 「SH1」同様、“あの”神話が深くストーリーに関わっていたりしちゃったりなんかしちゃったりしてぇー!?*2


ちきしょー、値段が落ち着いてから購入しようかと思っていたのに・・・こんなモノ見せられて穏やかで居られるほどアタシャ人間出来てません。だ、だ、だ、誰かァ!?(汗



*1:ミスカトニック大学』でなく『アーカム大学』というのはちょいと気になりますが・・・。

*2:by 広川太一郎