what a wonderful world!

20:45・・・たった今、帰宅致しました。


喉は声・・・いえ、音が出ないほどガラガラ。
節々は体重を支えきれない程ボロボロ。
体は48時間蓄積した疲労でズタズタ。
更に汗の鬱陶しいベタベタで精神的にも一杯一杯。


それでも一寸の疑いもなく答えられる程“幸せ”です。
かつて、感じたことが無いほど・・・この気持ちが自ら薄ら恐ろしくなってくるほどの幸せ。


だって考えてもみてくださいよ! 皆さん!!
・・・朝、最高のベッドで目覚め、「さて今日は何をプレイしようかな?」そんな事を思いながらシャワーを浴び、朝食を取り、歯を磨き、外出の準備をする・・・。
フリープレイ卓の様子を見に行くが、その時は残念ながらめぼしい卓が立っておらず、「仕方ないなー。●●時のイベントまで俺がGM立てて時間を潰すかー」。
そして難なく集まる面子。始まる楽しい楽しいセッション。これが終わってもセッション。
その後は楽しいトークショー。中途半端な時間はボード&カードゲーム。
そして1日が終わり、次の日もセッション・・・・・・


何処のジョキャニーナですか!? 此処は!?


アタシャ、たった今「そんじゃ第二部としてまた3日間泊まりがけイベントやるから、今すぐハリーハリー!」とか言われたら、己が全ての人生と生命力を捨て去ってでも、再び磯子に駆けつける所存でありまスよ!?w


兎に角、それくらい楽しかったです。


実際の各セッションの内容だとか、トークショーで聞いた様々なグッドニュース等、語りたいことは文字通り山ほどあるのですが・・・まぁ、とりあえずそれらは明日に。
今は少々体を休めたいと思います・・・・・・あー、幸せ!!(嬉々