JAPAN GAME CONVENTION

思わず中学生女子の群れに目を奪われてしまったせいで開会式に遅刻したりもしたJGC
レポを書いていたら、かつて無いほどの長さになってしまったので、別のページに書いてアップする事に。それでもかなり削ったんだけどねーw


・セッション
・新情報*1


・・・ホントは6ニムトやブラフ、人狼などのボードゲーム/カードゲームの話も書こうと思ったんだけど、如何せん、この2つを書いた時点で疲れ切りましたw


睡眠時間は結構たっぷり頂いたり、シャワー&風呂は、軽く2桁を越える回数浴びましたが、食事は48時間中たったの2回。しかもカップ麺のみという過酷な3日間。でも楽しかった! そう、閉会式で、軽く涙が出そうになるほどまで楽しかったです。


初めは「3日間遊び続けて、『もうTRPGはいいよ…』と言うまで遊び続けるぞ!」という気持ちだったのですが・・・この目論見は全くの逆になることに。
今遊びてェ! 今すぐセッションしてェ! 今からTRPGやりてェ!!


閉会式の中でも言っておられる方が居ましたが・・・JGCはマジでドラッグです。
卓ゲーに興味ある人に通告します! 仲間内だけでやってろ! それ以上を求めるな!
ましてや、JGCなんかに興味持つな! 二度と、帰れなくなるぞ!!w


追記:さなえかわいいよさなえ(萌



*1:FEARの作品に関してのみ。