7時間耐久レース

ンヶ月ぶりに神楽崎悠牙が上京してくるという事で、ン年ぶりに剣立も邂逅出来るという事で自分、新さん坊、どらんく、神楽崎悠牙、剣立という面子で、深夜0時から朝の7時まで飲み放題唱いたい放題というカラオケ屋に突入。


勿論、唱う曲は、誰も何も言わないが言わずとも暗黙の了解で「ヲタ曲オンリー」w
かなり大きな店で、全ての通信カラオケが入ってるという事で、いつもは見慣れないあの曲やこの曲があると我々大はしゃぎ。皆、嬉々として誰も知らないであろう曲を歌いまくるw


・・・でもこの頃はまだまともだったんです。ええ。まともでした。
2〜3時間ほど経ち、「飲み放題」という事で程良くアルコールも入って来た頃、皆の中で何かのリミッターが外れる音がするw
誰かが「苺ましまろ」で先陣を切ったと思えば、自分は「ふしぎ星の☆ふたご姫」のOP/EDをふり付きで歌い上げて対抗。その後暫くそんな曲ばっかになり、皆の脳細胞死亡w
酒の力があるとはいえ・・・大のオトナが「みらくるりん♪」だの「フワフワフー♪」だの・・・冷静に考えてどうなのよ?w いや、素面でも唱っただろうけどww


気が付くと、歴代「おジャ魔女どれみ」OPを全て選択。その際の背景映像がちゃあんと歴代「どれみ」の、それぞれの曲に合わせたTVアニメ映像であった為軽く感動。ついでとばかりにEDの「わたしのつばさ」を選択したら、あの4年の集大成とも言える「ドッカ〜ン!」の最終回の映像を流され本気で感動。多分、廻りに誰も居なかったら泣いてたと思います。俺。


最後の方は皆が皆疲労困憊の中、自分と剣立だけが相変わらず嬉々として特撮系を選択/唱いまくっていましたが・・・やー楽しかったー! 大満足!


そして早朝・・・軽い食事をとった後、再会を誓い合い、それぞれの帰途につく我々。
次にこの面子で会えるのは何時の事になるやら・・・貴重な邂逅、充実した1日でした。