…でも、

家に帰ってもまだ9時です。9時半です。ビデオがちょうどタイマー予約で録画を始める時刻・・・TVをつけると、先程唱ってきた曲が流れてる程の早朝です。スキスキスー♪


体力的にかなり余裕があったので、上記「マイメロ」を見た後外出。特に目的もないまま街をブラブラ。とりあえず、本日発売の『マジキューvol.19』だけでも買って帰るかにゃー。


久しぶりに街をブラブラしてたら・・・あら、こんな所に新しい本屋さん? しかも結構大きい。
中に入って物色。まぁ、あまり期待はしてないけど・・・TRPG系の本が少しでも置いて有ればいいなぁ・・・・・・って!? こ、この店「Role&Roll」3号から最新号まで、全部揃えていやがるッ!?(驚 ルルブも、eb!系だけ・・・っつーか全て持っているものだけとはいえ、5〜6冊と、この手の店にしては結構な品揃え。何より「R&R」が嬉しすぎ! 月刊になって何処で買おうか・・・毎月新宿や秋葉原イエサブまで行くのは骨だなぁと思っていた所だったので嬉しいサプライズ! 早速買ってなかったvol.13と14・・・そして本来の目的のマジキューvol.19、ついでにゲヘナリプレイ3『アザゼル・テンプテーション』を購入。
もうアタシ、この本屋さん贔屓にしちゃうわ! ・・・そんな事を思いながらホクホク顔で帰宅。


・・・で、帰宅した後、うっかりうがいするのを忘れたまま上記本を読みあさり、そのまま寝てしまい、今喉が絶望的に痛くて仕方ないわけなのですが(辛