BBNTセッション

イヤッハァー!
遊んで来たゼ! ビーストバインド ニューテスタメント 新約・魔獣の絆!!


GMは勿論俺! っつーか俺しか居ねェ! 俺しかやらねェ! 誰かやれッ!(懇願
PLはいつもの“どらんく”、“ユンの字”氏に加え、過去1度だけ『アリアンロッド』で一緒になった“かけちゃ”氏、そして! 「TRPGは数年ぶり」という“剣立”も参戦!
皆『BBNT』は初体験。俺もプレイは(PL含めて)3回目という、極限まで不安でいっぱいいっぱいの中でのセッションでしたが・・・そこは流石『BBNT』システム!
開始から終了まで・・・延々笑い転げてばかりの素敵で無敵なセッションでした。ヒャッホー! 『BBNT』サイコー! 『BBNT』すきぃーらいしゅきー!!(狂


・・・でまぁ、この後レポなんかをつらつらーっと書く予定なのですが・・・
「フム・・・所で先日行ったセッションのレポの方はどうなったのカネ? んっん〜?」
「このまま自分の悪行を有耶無耶にしてしまおう・・・とは考えていないでしょうな?」

・・・と、いつもの2人に脅されてしまったので、合わせて書いてしまおうと画策中。
まぁ、合わせて後日たらたらとネタにしていこうかと・・・。


・・・・・・何だか、色々なモノを“後回し”にしてるような気がするなぁ・・・(汗