ダブルクロスThe2ndEdition公式ファンブック 『ライブボックス』

売り切れてましたorz


いやー・・・「後日再入荷する」らしいけど・・・まさか初回分が2日で無くなるとは夢にも思って無くて、交通費1000円まるまる大損です(泣


自分が訪れたのは、例によって秋葉原YSだけなので、ひょっとしたら他の店を廻れば1冊くらいは見つかったかも知れないんだけど・・・如何せん、どの店で扱っているのか、また取り扱ってる店の名が分かっても、その店が何処に有るのか分からない状態では打つ手無しです。久々に完全敗北(泣


そして、そんな秋葉原YSの情報によると、「再入荷は25日以降の予定」との事です。
『ライブボックス』目当ての方は、電話で確認してからの方が良さそうですよ?(泣
自分も、明日は電話連絡の後、再び赴きたいと思います。ちきしょー(泣