FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

先日より、掛茶さんに「みしてーみしてーさわらしてーなめさしてー!」としつこくお願いしていたのですが、一昨日のセッションの際に、ようやく貸してもらえました。


・・・で、昨日あたりから何度か繰り返し鑑賞。
見事に陥落。脳内から色んなモノがドバドバ溢れまくり!
もうね、こういう中学生成分ダダ漏れな物語*1って好き。大好き。超好き。超☆大好き!!


発売当初は世間から結構酷評が聞こえてきていたので心配だったのですが・・・確かに、話の急転直下っぷりおよび、衝撃や血などの描写が希薄な戦闘シーンは少々気になりましたが、物語そのものは言われるほど酷くはなかったし、各キャラの出番も個人的には満足いく出来。
っつーかレノさんが! レノさんの出番多くてハッピー! レノさんええわぁ〜(萌
衝撃や血の描写は希薄でしたが、戦闘シーンそのものは思わず感嘆の声が漏れてしまう程空間をうまーく利用してて・・・そらもう、一瞬たりとも目を離す事が出来ない程に/ヽァ/ヽァさせていただきました。


あー、これで今週末の「アルシャードff」に向けて良い充電が出来たワ!
そしてやっぱりクラウドはファイター/ハンター/パンツァーリッターだったな!(満足

*1:注:誉め言葉