ただいま

帰ってきました。


土曜昼頃からどらんく師匠、ユンの字氏、掛茶さん、白兎さんという先週と同じ面子で同じTRPGアリアンロッド』で、同じGM・PL構成*1で、同じギルドの続きという事で遊んで来ました。


まぁ、セッションそのものは3時開始で9時頃に終わったのですが、セッション前には遅刻した白兎さんを待つ為(?)、九州豚骨ラーメンを思う存分食ったり*2、ダラダラとその後街を放浪したり、食事直後だというのにミスドでドーナツ3つほど食べてみたり*3、セッション終わった後は後でたらーっとダベってたり、EFZをほんの少々やってみたり、ユンの字氏、掛茶さん、白兎さんを見送った後、自分はそのままどらんく邸にて延々と某ゲームの講釈を受けたり*4、互いに絵の向上に関してあーだこーだ言ったり、実際にラクガキしてみたり、いつも通り妄言を吐き散らしたり、力尽きて倒れてみたり・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・え? 俺、これ全部文章にするの?(汗

*1:GM:ユンの字 他4名:PL

*2:思う存分食べたのは自分一人だけのような気もしますが。

*3:買った/食べてたのは自分一人だけのような気もしますが。

*4:絶望的に自分の肌に合わない作品だったので、具体名は出さないでおいてみたり。