ナイトウィザード リプレイ 『白き陽の御子』

買ってきました読みました。
・・・っつーか、連載時のマジキュー全部買ってるから内容まるわかりなんですがねw


ちなみにお気に入りは言わずもがな『要いのり』タン。
だって15歳でスよ!? ちゅうがくせえでスよ!!? おさななじみでスよ!!!?
ショートカットで元気であかるくて世話までやいてくれるおにゃのこでスよ!!!!?

これでツボらない奴の方がおかしい! そんな奴がいたら、俺は問答無用でセッション後のスピークイージで『キジルシ』に投票してやるね!!*1


・・・まぁ、そんな要いのりタン。「NW」リプレイシリーズのキャラの中でもあかりんに匹敵するツボキャラで、先に述べた通り、連載時のマジキューを全部持ってはいるのですが、表紙のいのりタンだけで640円分の価値があるというものです。あな、ありがたやありがたや(拝

これで再生される脳内音声が“中の人”じゃあなければなぁ〜w




*1:サタスペ』ネタ。