『伺かデベに100の(・∀・)しつもん』

まず最初に・・・自分は100質を行う際、質問中に自分の知らない単語、文章、etc…が出てきても、それらを調べることはせず、その時の知識、感覚のみで答えます。
「知らない=調べる=まともな答えを答える」というのは、何だかズルのように感じられてしまうから・・・というのが理由なのですが・・・えーと・・・


今回、全体の3割程が「わかんない」で埋められてます(汗


っつーか、よくよく考えるまでもなく、「伺か」の界隈の外に居る自分がこーいうのに答えるのが大間違いを通り越してるような気もしますが・・・なんっつーか、抜けがあるとイヤだし・・・以前に「無視するな」言われちゃったし・・・まぁ時間稼ぎだし・・・(汗




そんなワケでそんなワケになってますので、そんな人だけ先をどーぞ。




1:ゴーストは難産でしたか?
 十月十日経っても生まれてくる気配がありません。
 このままだと生まれたその日に四つ足で這い歩き、五月目には立ち上がり、四つの時には十三の子供の耳を噛みちぎりそうです。むーざんむーざん(怯
2:うわひょで(・∀・)とかしてますか?
 (;´Д`)?
3:プギャーとワロスではどちらがムカつきますか?
 (;´Д`)??
4:裸になって体にハムスターを這わせるのは好きですか?
 (;´Д`)???
5:ファイルにthumbs.dbを含めてうpしたことはありますか?
 そもそもそのファイル、産まれてこないッス。
 っつーか、あのファイルって何なんざんしょ??
6:好きなデベロパにキモメールを送ったことはありますか?
 メールなんて、TRPGのオンセ応募以外に使わねえッス。
7:ジャンボ宝くじは20枚以上買うほうですか?
 そんな金有るなら『D&D3.5e』買うッス。
8:最近のS○NYについてどう思いますか?
 何かやったの?
9:ただきちさんで抜いたことはありますか?
 はっはっはー。¥0側は私の伴侶でスよ?
 そもそも「そんな事」する必要性が有りませんヨ!
10:やぎやぎを買収したいですか?
 (;´Д`)????
11:好きしょの録画に失敗して朝から悲鳴をあげたことはありますか?
 まず「好きしょ」って、何じゃい?(内閣総理大臣織田信長
12:デスノートとマジックで書いたCampusノートを持ってますか?
 今の時代、シナリオ書くにはプリンタとルーズリーフ有れば十二分♪
13:BLACK CATについてどう思いましたか?
 で、「BLACK CAT」って、何じゃい?(内閣総理大臣織田信長
14:女子小学生、女子中学生、女子高生、女子大生ではどれが好きですか?
 言わせるつもり?
15:それとも男子校生のほうがいいですか?
 男には、たとえどんなに可愛く見えても食指は一切伸びません。
 っつーか伸びるワケねぇじゃん!? ついてるんだよ!? ちんこ!!(泣
16:アップデートしたら各所に報告しまくりますか?
 全くこれっぽっちも片鱗さえも残念ながら申し訳ございませんが。
17:materiaは動作保証外にしますか?
 寧ろマテリア以外を。
18:surfaceを描くのはめどいですか?
 寧ろ「辛い」と。
19:自分は駄名有りだと思いますか?
 永遠の名無しだし、またそうで有りたいです。
20:鏡を見るのは好きですか?
 鏡なんか覗いて、自分の背後に“何か”が見えたらどうするんですか!?
 いや、そんな! あの手は何だ! 窓に! 窓に!
21:スレで空ageをした事はありますか?
 何故に??
22:ひぐらしをエロゲと勘違いしてましたか?
 へ? エロゲじゃん? 【PTRPGのサプリ『ひぐらし異説』を読みつつ】
23:鉄道車両や閑散したダイヤを見て興奮しますか?
 鉄ヲタのケは全く有りません故。
24:によかわはプリン以外を食すと思いますか?
 えーと・・・「によかわ」って、何じゃい?(内閣総理大臣織田信長
25:過去にやおい本を出したことがありますか?
 ハッ! んなわけねー!w
26:初代萌え単は心の支えですか?
 以前に1度だけ売ってるの見かけたことあるなー・・・って程度。
27:TVに出たことはありますか?
 ・・・どういう経緯からよ?
28:みんなmixiに蘢ってると思いますか?
 未だによう理解出来んのじゃが・・・「mixi」って、結局何じゃい?(内閣総理大臣織田信長
29:女の子の足の指を数えることに異常に興味がありますか?
 岩本虎眼先生でも探すんですか?
30:違うジャンルで同人活動してますか?
 してました。
31:昔、はるかトンの性別を勘違いしていませんでしたか?
 ・・・誰?
32:AT-Xがないと生きていけないですか?
 ・・・何?
33:スレを建てたのに>>2にしてやられて悔しい思いをしたことはありますか?
 建てた事ないなー。
34:イベント前にはHDDがトんだりプリンタが故障したりしますか?
 夏も楽しみだなーww
35:魔理沙とかレミリアとか萌えですか?
 (;´Д`)?????
36:課長になって秘書にセクハラしたいですか?
 捕まらなければ是非。
37:ナンパ目的で他の学祭へ行き、玉砕したことはありますか?
 まず他の学祭自体に(以下略
38:天下取りたいですか?
 やっぱ、「ナンバー1よりナンバー2」でしょ?
39:自分のてぃくびにメンタームを塗るのは好きですか?
 (・∀・)ニューロ!!
40:秋葉ではいつもじゃんがらですか?
 一度食べてみたいとは思うんだよねー。でも何処にあるの?
41:職場でゴーストを立たせて同僚にヒソヒソされますか?
 根本的にムリだからなーw
42:FLOOR42の宝箱はわざわざGETしますか?
 アレはきっと何か意味があるんだヨ!
 遠藤さんは深い意図があって配置したに違いないヨ!
 ボク信じてるモン!!
43:もう魔法とか使えますか?
 魔法なんてありませんよ。ファンタジーやメルヘン(以下略
44:五代目はジュウシマツですか?
 ジュウシマツ住職ー!!(萌
45:かつてとしあきと呼ばれた者ですか?
 (;´Д`)??????
46:すりゅーさんを誰かと間違えたことはありますか?
 ・・・ゴメン。誰?
47:最萌えで投下した自作支援文章を読み返して顔から火を噴いたことはありますか?
 いいかい? 長生きするコツはだねぇ・・・「過去の自分は全て忘却」これだよ! これ!!【サムズアップ決めながら】
48:劇場版デビ○マンDVDは買いですか?
 『核列車』とのセットならあるいは。
49:ツインテールを見たら、いてもたってもいられないですか?
 最近はそうでもないかなー。
50:ここまで読んだなら、最後まで読んでくださいね?
 読むだけでいいの?
51:絵板でレスが貰えないと氏にたくなりますか?
 見る専門なので。
52:青春にしきと聞いて無意味にハァハァしますか?
 (;´Д`)???????
53:あんパンといえば木村屋ですか?
 ・・・ゴメン。実はあんパンあんまり好きじゃないんで・・・。
54:54のシェルは何種類ありますか?
 「五人から先はおぼえていない!!」(ハン様)
55:叩かれたりなじられたりするのが好きですか?
 これがどうしようもないくらい打たれ弱いんスよ。自分(汗
56:着たまま派ですね?
 な、何故その事をッ!?(焦
57:おいらは身長が低くなりたいですが、おまいはどうですか?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・まず痩せたいな・・・(途方
58:ケツマの卒論を見てみたいですよね?
 (;´Д`)????????
59:竿は大したことないのにフクロは異様に大きいですか?
 どう答えろと?(汗
60:全身タイツを着ると安心しますか?
 持ってねぇよ(;´Д`)
61:着る着ないは置いておいて、メイド服は欲しいですか?
 邪魔だし、要らないなー。
62:質問厨ですか?
 昔は。
 今は放置厨。
63:お兄ちゃんあたしあたしと言われたら振り込みますか?
 根本的に振り込む元手がないんだなーこれがw
64:時効を迎えていない悪事とかありますか?
 毎日が悪事。
65:あれば、こっそりご回答ください。
 「“香港商人ミスター陳”改め“アラブ商人イブリース”爆誕!」
66:自分の絵がいちばん抜けますか?
 時々、双葉さんのはあ(*´Д`*)はあ絵を探し彷徨ったあげく自分の絵が出てきて、
 本気でトラウマになりかけたりするわけだが。
67:背中を見たら「KICK ME」と貼ってありませんか?
 (;´Д`)?????????
68:ユーザーの要望はナナメに反映しますか?
 要望された事が無かったりするわけだが。
69:←何を連想しますか?
 シックスナイン。【即答】
70:ザクのバリエーションを見てると性的に興奮しますか?
 俺、ガノタちゃうんで。っつーか、ガノタウザッ!!
71:コメントフォームを何か別のフォームと間違ったとはありますか?
 (;´Д`)??????????
72:電気代支払いは死守するもののガス代を滞納していませんか?
 ・・・ハハ(ドイル笑い)
73:触手とえっちしたいですか?
 実は俺、触手系って嫌いじゃないにせよ、好きってワケじゃないんだよねー。
 やっぱマン・ツー・マンが一番だよネ!
74:ある大いなる目的のためにバイオハザード4を買いますか?
 何かあったの?
75:電波や蛇口から命令を受けていますか?
 何を言ってるでありますか?
76:熟女にボーヤボーヤされたいですか?
 『熟』の程度によるかなー。
 具体的に言うならッ! 8/20生まれのあの御方n(地下に堕ちてゆく)
77:それともおにょこをボーヤボーヤしたいですか?
 だから男には一切興味が無いと。
78:胸板に生タコの吸盤がひっつくと興奮しますか?
 魚介類は苦手ッス。
79:一目惚れしたおねいさんが、街角の絵売りだったことはありますか?
 (;´Д`)???????????
80:頭身の低いおじさんに新しい頭を作ってもらっていますか?
 だからあんパンはあまり好きではないと。
81:おにゃのこ怪盗になっておにょこ探偵に追い回されたいですか?
 あの系統、あんまり好きじゃないんだよねー。
82:←やっぱり、ぱんつですか?
 何で??
83:デベのカプールですか?
 (;´Д`)????????????
84:異性は指に水かきがついているのが最高ですか?
 (;´Д`)?????????????
85:ドラは声優を交代せず終焉すべきですか?
 今、ドラえもんって何曜日の何時のどの局でやってるの?
86:中島みゆきとか好きでしょ?
 純然たるヲタな俺が、んなモン聴いた事あるわけねぇだろ?w
87:常務に昇進した島耕作に何かひとことを。
 それよりアタシャ、田中天様の「ニート島耕作」の続きを望む!
88:オヤシロサマに夢中で突然目の色が恐くなりますか?
 (;´Д`)??????????????
89:今月は生活できてますか?
 ギリギリですが。
90:どうしても自分に\1を付けざるをえないとしたら誰(どれ)を付けますか?
 双葉さん。【思考時間0.0000000000001秒】
91:その\1に噛まれたら、その\1をどうしますか?
 
        ろ
    し
      い
           の
              で
 す
      ね
      ?

92:トリップは何個持ってますか?
 ゼロの領域。
93:わいせつの示談金が払えず出頭しますか?
 (;´Д`)???????????????
94:しゅべすたさんとこの本は欠かさず買いますか?
 申し訳ないが・・・「しゅべすたさん」って、誰じゃい?(内閣総理大臣織田信長
95:変態だけど同族は嫌悪ですか?
 昔はそうだったけど・・・最近はそうでもないかなー。
96:学歴以外の自己アピールポイントをどうぞ。
 無学無能無力無財産無意欲。それが俺の響き。
97:小説マテリアは読破しましたか?
 ・・・そんなん出てたんだー!
 で、双葉さんのソレでナニなアレは有ったのかね!?
98:人様のゴーストの辞書をプライベート・エロ改変しましたか?
 いやホラ・・・双葉さん、元々エロゴーストだしなー・・・。
99:かこんの人は叩かれるべきですか?
 (;´Д`)????????????????
100:この100質は(・∀・)ジョークなので回答しないでください。
 「だが断(以下略