ユグドラ・ユニオン

とりあえず、ドラクエ8の方も普通エンディング/真のエンディング共に拝見し、その後隠し要素である『竜の試練』で順調に詰まった*1ので、約1ヵ月後にいよいよ発売となる『ユグドラ・ユニオン』に、そろそろ頭を切り替えるために、公式ページのプロモムービー垂れ流しの今日この頃いかがお過ごしでしょうか? こんにちは、B+Pです【挨拶】


同じスタッフが以前に出した『Riviera 〜約束の地リヴィエラ〜*2』は、ここ数年の中では軽く3本の指に入るくらいツボにはまった作品だったので、今回の『ユグドラ・ユニオン』も発表当初からかなり期待して待っていたのですが・・・方々の話を聞くと、かなり本格的な創りのSLGらしく、かつて皆が口を揃えて「簡単」「簡単」と言っていたSFC版の『フロントミッション』で詰まったことのある自分が果たしてクリアできるのか・・・少々心配(汗


それはそれとして、姫様かわいいよ姫様(萌

*1:“黒”がムカつくんじゃよ! “黒”がッッ!!(涙

*2:WS版の方のみ購入。GBA版もいずれ購入したいなーとは思うのだけど・・・絵が・・・(汗