引退

・・・というワケで、今年一発目となるいつもの面子とのアリアンロッドセッションでした。
遅すぎ? 自分もそう思うけど、事実だから仕方が無いw


で、レポの方はまぁ、また後日ゆるゆると思い出しながら書く予定という事で・・・何やら今回は、いつも妄言や適当な複線吐きまくりのB+PさんにGMが手を焼き、遂にシナリオ中でテクスチャの全てをもがれてしまったので、なんと、実質アニスさん引退セッションという事に!*1
オウシット! もうちょっと抑えめの演出、キャラにしておけばよかったかー!w


まぁ、ダメ出しされてしまったものは仕方ないし、我々の友人GM様は常に正しく、従う事が市民の幸福なので、ここは大人しく次のキャラでも考える所存にあります。
まぁそれとは別に、アニスは絵まで描いた結構気に入っていたキャラだったので、別の場・・・コンベンションやオンセの場でGMをやった際にはラスボスの魔族として出してみたいなーと思ってみたり。


・・・で、新キャラなんだけど・・・・・・「シーフ/ニンジャ」とか、どうかな?w*2

*1:適当なテクスチャ吐けないアニスなんて、単なるつまらん尊大小娘に過ぎないしなー。

*2:遂にアコライト消滅w