死にそう

また日記が空いてしまいましたが、今回はゲームやってて空いたのではありません。純粋に忙しくて、日記に書く事が無いだけです。
・・・いや、書こうと思えば書けるんですが・・・今何か書こうとしたら、壮絶にネガティブな事しか書けそうになくて・・・「中途半端な気持ちで×××に××××××じゃあねェよ!カス!」とか、「これだから××××××は×××が×××てイヤなんだよ!ケッ!」とか「ハァ?GWで××が××?ふざけるなボケ!!」とか「先月頭に予約注文した『ユグドラ・ユニオン』のサウンドトラックが、発売日の4/21に届かないまでか、『5月末発送予定』って、客を舐めてンのがァッ!ウダラァッ!殺すぞ!『Amazon』ッ!!!」とか・・・って、最後だけ漏れちゃいましたね。テヘ♪


そんなワケで、多分もうちょっとしたらまた何かしら書けると思うので、今は耐え忍ぶ時ですぞ。陛下。
「今月過ぎればまた落ち着いてくるから」という話だし・・・今月過ぎたらって・・・5月になったばかり・・・というか、その台詞、先月頭も聞いた記憶があるんだけどなー・・・w