とか言ってたら・・・

届きました! 『ユグドラ・ユニオン』のサウンドトラック!!
いやー、酷いコト言っちゃってゴメンね。アマゾン! アレはホラ・・・アレだよ。今超流行のツンデレロール? 本当はボク、アマゾン好き好き大好き、らいしゅきー! 今後も宜しくね♪


そしてサントラ垂れ流しにしながら読書タイム続行。
リヴィエラ』のアレンジも秀逸でしたが、今回もまたテンションを無駄に上げてくれる素敵な曲が勢ぞろい。GBA版のオリジナルBGM全57曲+バトルメドレーに加え、全57曲のアレンジ曲+更なるアレンジを施した5曲という山盛りにも程が有りすぎな贅沢メニュー。そして、きゆづきさん描き下ろしのジャケット絵(表・裏で1枚の絵となる)+冊子巻末の一枚絵姫様・・・満足すぎてゲップも出やしません。おかげで十二分に身体を休めておかないといけないというのに*1、繰り返し繰り返しCDを聴きなおしてしまうリトル愚かなわし。
・・・よし、英気も養えたし・・・『ユグドラ・ユニオン』3週目、再開するぞー!!(燃

*1:理由はおそらく後日の日記にて