8時間耐久レース

金曜の夜から土曜の朝にかけて、去年の9月末以来*1、久しぶりに8時間ブッ通しでカラオケしてきました。
今回の面子は、前回同様の自分、どらんく、新さん坊、神楽崎悠牙に加え、都合がつかず不参加となった剣立の代わりに、いつも『ARA』のセッションなどでお世話になってる白兎氏が参戦。
・・・でまぁ、前回同様どころか、前回以上に頭悪いレパートリーの数々を余さず歌い上げる我々w いつも「熱い/格好いい」系の曲担当であった剣立が居ない為、歌う曲の5〜6割方が女児向けアニメ曲&萌え系ソング*2という、今思い返すとちょっと遠い目をしたくなるような混沌地獄空間でした。でも、後悔はしてませんw


前回に比べて1時間長かった今回のカラオケ・・・流石に自分は喉も頭も身体もボロボロで、他の面子も粗方疲れきった表情の中、やはり“このテ”の曲好き好き大好きなロリコン覇王どらんく氏だけは異様なまでに元気いっぱいなのが少々怖かったですw
次の機会は何時になるのやら・・・まだわかりませんが、とりあえず、秋あたりの番組改変期ちょっと後くらいにまた突貫したいですなぁ。その際にはどらんく氏、また手配よろしゅうたのんます。

*1:去年のGW頃だと思ってたけど・・・案外早かったねw

*2:具体的な曲名はあげませんが・・・まぁ、ヲタク一般的に想像されるような曲はだいたい網羅したかとw