JGC2006

いよいよ来ましたね、この時期が。
今回は舞台を更に移転しての開催のようですが・・・「JGC2006では会場スペースの都合により、当日参加の方はセッションやフリープレイなどの予約が必要なイベントに参加する事ができなくなります」等と、当日参加の人にはとんでもなく厳しい条件のようです。
自分は正直、金銭や時間の都合など*1から参加するか否かは6:4くらいの状況で迷っている状況なのですが・・・やっぱり、あの感動と興奮を味わってしまうと、多少の他の事を犠牲にしてでも参加したくはなるんですよねぇ〜・・・うーん(悩

*1:具体的には夏コミ当落云々。っつーか、夏コミとJGCの間が1週間しかないって・・・辛いなぁ・・・(汗