まだまだ治る気配見えず…

熱は下がった。節々の痛みはとうに消えた。頭痛も感じられない。耳の痛みも無くなった・・・と見て間違いないだろう。
なのに何故に喉だけは一向に治らないのかと!(血涙


なんだか喉の奥を常に鳥の羽根か何かでくすぐられてるような気分でスよ(泣
もう咳のし過ぎで喉だけでなく胸の筋肉(?)だか横隔膜だかも痛いでスよ(泣
咳をすると、同時に嘔吐感まで発生するようになって、苦しくて仕方ないでスよ(泣
杞憂だとは思うけど・・・何かポリープみたいなものが出来てるような気がしまスよ(泣
おかげで家に居る時の行動が「倒れてる→喉飴を舐める→トイレに行く」の3アクションだけでほぼ表せちゃうという悲しい毎日でスよ!!(号泣*1


あ―――――――――――――――も―――――――――――――――ッッ!
だ―――――れ―――――か―――――た―――――す―――――け―――――て―――――!!(血涙

*1:これにオートアクションの「咳をする」が加わる(泣