魔法の世界・再び!!!!!!

えー・・・本来ならば、ここでいつも通り長ったらしいコミケ日記なぞを書くところなのですが・・・どーにも今回は面白い事が書けず、自分でも納得が行かないので、代わりにこちら。
っつーか、コレのインパクトが強すぎて、コミケのことが全て頭の中から吹っ飛んだというのが正しいアレかもしれませんがw




事の起こりはコミケ終了後、ベースキャンプ地のどらんく邸にて寛いでいた時の家主・どらんくの何気ない一言。


どらんく「そういえば次のドラえもん映画、魔界大冒険のリメイクらしいですねー」


な、なんだってー!?(AA略


魔界大冒険といったら、オデの中のファンタジー原体験!
オデの中のボーイ・ミーツ・ガール物語の目覚め!
オデの中のジュヴナイルもの最高最大傑作!
魔界大冒険が無かったら、TRPGはおろか、今のヲタ趣味の7〜8割は消えていただろうという程の・・・つまるところ、自分自身の原点!!


っつーかマジでスか、ソレ!? 本当の情報でスか、ソレ!? ソース希望! 切実に希望!!


・・・そして上記公式サイトを覗く我々。
色々なものがこみ上げて来て、感動と、期待と、言葉では言い表せないありとあらゆるものが渾然となり、胸が一杯になる。
「恐竜2006」を観に行き、「このクオリティで『魔界大冒険』もリメイクしてくれないかなー」「でも、リメイクされるとしたら、やっぱりあと4年くらい待たなきゃいけないんだろうなー」・・・そんな事をどらんく氏と話していた事が思い出される。


・・・まさか、夢がこんなにも早く現実となるなんて!


「恐竜2006」の高いクオリティを見る限りでは、今回も大安心で期待できそうですし、公式でのほんのちょっとのムービーだけでも心が躍りまくります。これは何が何でも観に行きます! 公開直後に観に行きます! 他の全てを放り出してでも観に行きます!!
あー! もー!! 早く春にならないかなぁー!!(燃