申し込み完了

・・・っつーワケで冬の申し込み、完了致しました。
今回は時間も無かったので、確認作業などもほとんど行わず、かなりざっくばらんに申し込んでしまいましたが・・・まぁ、多分大丈夫かと思います。ダメだった時はゴメンナサイという事で。


ちなみにサークルカット去年の冬の申し込みの際に使ったものをそのまま転用しました。
勿論、今回はしっかりとトーンを使いましたし、そもそも前回のソレは落ちた代物=カタログには載らなかったモノなので、この日記を見てる奇人変人以外には初見となるはずなので、万事オッケーです。多分。


・・・さて! これにて2006年夏コミ、ようやく終了と相成りました!
もうオデを縛り付けるモノは何もない! 思う存分オンセとかオンセとかオンセとか第三次スパロボとかオンセとか大神とかオンセとかやりまくるぞー!! ひゃっほーぅ!(嬉々