ひゃっほぅーい!(嬉

先日のアレから幾日か経って、ようやく色んな情報がチラホラ漏れ出してきた今日この頃。


シャドウラン』の4版が日本語訳化決定だとか、『Aの魔法陣』のリプレイが大惨事確定にも程が有りすぎな面子だったりとか・・・そんな中で思わず小躍りしてしまった個人的ビック・ニュースは「『セブン=フォートレス フォーチューンの海砦』文庫化決定!」の朗報!!


今までも「される」とはずっと言われていたのですが公式にはその発表はなく、ずっとやきもきさせられていましたが・・・ほぼ同時期に『ラ・アルメイアの幻砦』も文庫化されるという話で・・・しかもようやっと『シェローティアの空砦』の情報も出てきたようで・・・うーん、なんだか自分の中のS=F熱がフツフツと沸き上がっていくのを止めることが出来ません。
でも、今は何はともあれ『フォーチューン』文庫化おめでとうございます! あー・・・我が心のフェイバリット・リプレイ・・・オカエリナサイ(感涙










・・・でも、やっぱりイラストはおすしびっち&宮須弥先生じゃあないんだろうなー・・・(寂