それとは全然関係無いのですが…

 ・『悠久幻想曲 2nd Album』より「ローラ・ニューフィールド」


もう半年だか1年だか前に描いた代物。ちょこっとHD内を整頓してたら出てきたので。このままマウンテンサイクルに埋めちゃうのも勿体ないかなぁと思ってのお披露目。
・・・今見ると、結構描いた本人ですらあちこちにボロが見える辺りがアレなのですが・・・。


話は変わってローラさん。
今でも『妹』キャラの中では他の追随を一切寄せ付けぬ最強のキャラだと思ってます。特に、あの「おにーちゃん」ボイスは、未だに耳にするだけで・・・こう・・・なんというか・・・体が“く”の字に折れ曲がりながら悶えてしまうのを止めることが出来ません(萌
「笑い」にも「シリアス」にも両対応できる設定/性格といい・・・今なお「彼女でなんか1本漫画考えてくれ」とか言われたら、あっさりポンと思いつく程の良キャラです。


・・・・・・・・・何か、久しぶりに『悠久』本とか作りたくない・・・?w >新さん坊