何事!?

普段多くて1週間たっても10人20人程度しか・・・しかも、日記内でちょこっとネタの為だけに記したキーワードなどに惹かれて来たような一見さんしか寄り付かないこの日記。
それが何やらちぃと昔話をしたら・・・文字通り「自戒」の為の文章を書いたら、いきなり3ケタ近い来訪があって、俺様ちゃんさま驚愕ガクブル(汗


これはアレですか? アタシの恥ずかしい様を皆で眺めて笑いに来たということですか? 皆、遠目で隣の友人とひそひそ話しながら、ニヤニヤしながら、指差しながら馬鹿にしているという状況ですか? 「やぁぁ…みないでぇ…」消え入りそうな声でそれだけ言うと、涙でぐしょぐしょになった顔を両手で覆い、両膝をガクガク言わせ、終いには足元の水溜りの上に崩れ落ちてしまうとかいうそういう状況でスか? わかりませんか? そうですか。




それとは全然関係ないのですが、久しぶりに『スカイガンナー』なぞをプレイ。
相変わらず素敵極まる世界観+爽快感溢れるシステム+面白ギミック満載のステージ構成にすっかりメロメロ。本来、シューティングは苦手にしてあまり好きではないジャンルなのですが、これと『スーパースターソルジャー』、『ツインビーヤッホー!』、『ずんずん教の野望』の4作だけはアホの子のようにプレイしたものです。
あー、ええなー、『スカイガンナー』。こーいう雰囲気、TRPGで再現できないかなー(惚