あっちもこっちも

こう・・・ね、


そろそろ何かテケト―な絵でも描きたい・・・っつーかそんな誤魔化しなど入れるまでもなく、いつも通りのマイワイフ*1をモリモリと描きたいなーとか思ってみたり・・・。
それ繋がりとかいうと恐れ多い事この上無いのですが、そろそろ拙作のゴーストも大々的にいじってあげたいというかシェル絵増やすとか描き直すとかしたいなーとか思ってみたり・・・。
それとは別に、土曜日にやったセッションのレポも、やっぱアレは久しぶりにあんな展開になって印象も深いし勉強にもなったので是非書かないとなーとか思ってみたり・・・。
同時に反省点も多々生まれたセッションだったので、その辺りを踏まえてシナリオの手直しなども行いたいなぁと・・・そう、自分は自作シナリオをプレイした後は、必ず『手直し』というのを行ってます。単にそのシナリオの完成度を高める為というだけでなく、以降のシナリオ作りの技術向上にも繋がることだと思うので、皆さんいかがでしょうか・・・などと思ってみたり・・・。


・・・さて、どれから片付けていこうかねぇ。



*1:うそですおとうさんごめんなさい(土下寝