最新情報?

植田佳奈さんのブログにて、次回『ナイトウィザード』ファンブック収録リプレイのお話が。このペースだと、『パワー・オブ・ラブ』の時同様、年明け頃の発売となりそうですね。
キャラシーもアップされてますが、我が家の半分死にかけたディスプレイでは画像の明度を調整しても読み取れず。・・・基本能力値、戦闘能力値、解放力の「6」、年齢の「16」、どうやらクラスチェンジなしの単体クラスだという事までは分かるのですが・・・か、解放力から推察するに、それほど高いレベルではないのかな?(汗


そして、当り障りのない日記かと思いや、さりげに「王子」がネタにされてたり、「7、8年前のかなりの大人数がホテル借りきって朝までゲームするっていうお泊りイベント」というのは、かのJGC以外にありえなかったり、2chの某板某スレの噂によると、その際N◎VAのルーラー(!!)として参加してたらしかったり・・・植田佳奈恐ろしい子*1

*1:白目で。