抑圧出来ないからこそ“衝動”買い

今日はGFコンという事で、約1ヶ月ぶりの秋葉原YSに行ってまいりました。
それなりに慣れたルール、慣れたタイプのキャラをやる事が出来たおかげで、久しぶりにコンベンションで満足行くロールプレイが出来たなぁと思えるセッションになりました。
でも、毎回毎回思うのですが・・・開会の時の諸注意のひとつ「公式シナリオ故、ネット等へのネタバレに当たる書き込みはご遠慮ください」のおかげでセッションのレポはおろか、自分のキャラの紹介すら出来ないのは寂しい限りだなー、と。いや、仕方ないのは重々承知しておりますが・・・うーん、何とかもうちょっとうまくネタバレを避けた上でレポする方法とかないかなー(悩
まぁ、それはいいとして。


せっかくのYS訪問です。あのJGCの会場で見かけて以来、ずっと欲しかったけど手を出す機会に恵まれなかった『アルシャードffサプリメント ミッドガルド』・・・ついに購入しちゃいました! ヴァーレスライヒもウィンカスターもブライトナイトも購入してないのにねー!w
でもこれでアルシャードガイアの方でも使ってみたかったアウトロウやらメロウやらダークワンやらフェアリーを導入する事が出来るようになって今からウキウキです。あー! 誰かALGのGMやってくれー!! そしてメロウ子さんかわいいよメロウ子さん(萌
まぁ、それもいいとして。




・・・・・・問題は、この全く買う予定も何もなかった『戦国霊異伝(古本1600円)』と『ファミリービジネス(約1700円)」は、一体何故に今私の手元にあるのかという事。