・・・で?

そんなモヤモヤとした気持ちを抱いたままセッションしてきました。
今回のメニューは『ビーストバインド ニューテスタメント 新約・魔獣の絆』。
PLはいつものどらんく、新さん坊、ユンの字、白兎の4名。GMはワタクシB+Pという布陣でございました。


・・・まぁ、結論から述べると非常に楽し過ぎて疲労困憊なのも忘れる程盛り上がりまくりました。
今回も前回のBBNTセッション同様、公式のシナリオをプレイしたのですが、前回と違い、皆意図的に「絆チェック」をロールプレイに絡めつつ行ってくれたし、最終戦闘もいーカンジの按配になってくれたし・・・GMとしても非常にやりごたえのある、確かな手ごたえを感じる良セッションになったと思います。セッションやキャラ設定の結果、セッションが終わった後まで話が弾む様は、GM冥利に尽きるというか何というか・・・嬉しいものですなぁ!(感無量
でまぁ、例によってレポは後ほどゆるゆると書き連ねる方向で・・・。