発売日

発売日ですね。




「何の?」・・・ですって?
そんなの、決まってるじゃあないですか!! 今ごろになって何を言ってるんですか!? あなたは!
決まりきった事をいちいち聞かないで下さい! 無駄な事は嫌いなんですから! 無駄無駄・・・。




でもB+Pさん、実はまだ迷ってたりします。
今日、買いに行くべきか、否かを。


某わんこゲーは、何やら年末にベスト化されるっていうし、それまで待とうと決めたのですが・・・如何せん、本来この発売日に残していたお金は、先日の3冊買いの際に綺麗さっぱり消えてしまいまして・・・。


・・・冬のアレとかそーいうのを全く頭の中からフッ飛ばしてしまえば捻出出来ない事もないのですが、そんな事をしたらボスに消されちまうし・・・この組織なくしてぼくらは生きられないんだ・・・(離脱




実の事を言うとね、ホントはね、それほど欲しいって程でも無かったの。
ホラ、言っちゃ悪いけど・・・販売元がアレじゃない? オールドゲーマーとしては色々とアレだったのよ。
「まぁ安くなったら手ェ出してみようかなー」程度だったのよ。・・・つい最近まではね。


でもダメね、信者っていう生き物は。
一所懸命になって自分の感情を押し込めて宥めすかそうとしてただけだったのね。
発売日が近くなったらドンドン欲しくなってきちゃったのよ。ドンドン。
先日の某コンベンションでGMがちょっとネタにしたせいで、また思い出しちゃって・・・。
んもう、えんどーちんってば! 確かにアタシもネタに思いっきり乗っかったけど・・・ちょっとだけ恨んじゃうワ!




・・・とか気持ち悪い文章で誤魔化そうとしてても欲しいものは欲しいワケで、ただでさえ衝動買い抵抗スキルがゼロを通り越してバツ技能の値にまで達しているワタクシめでございます。許しさえいただければ速攻買いに走り出したい気持ちで一杯なわけでして・・・・・・・・・承太郎さん! ・・・・・・「許す」を・・・ 【負け犬フラグ発生】


あー、ホントどうしようかねぇ?
もう何もかも知らねーって顔して「おれは冬を諦めるぞ!新さん坊――ッ!!」とか言って買ってきちゃおうかなー?
んで怒られたら「おとなはウソつきではないのです。まちがいをするだけなのです……。」とか言って誤魔化すなぁーんて考えはヤバイ? ハハハ 【後方に落下して死亡】










・・・もし、明日までイギリスに旅立たずに居られたら拍手喝采をお願いします(弱気