流浪の民

やりました! 私、耐える事が出来ました!!


そんなワケで、現状まだ買わずにいられてます。ギリギリですが。
でも「少しだけ耐えられるということ――――それは永遠に耐えられるということ」こそが志誠館の精神です。せめてアレだ。・・・あと1週間くらいは我慢してみせるサ!(弱気


とりあえず本日は、本屋に寄って出たばかりの『DMC』2巻と、『GA 芸術科アートデザインクラス』という、ある種対極の2冊を購入して溜飲を下げてみたり。
でも、『シグルイ』の7巻が何処を廻っても見当たらないんですがですが!?(怒
ひ、ひょっとしてこれはアレですか!? このワタクシともあろう者が・・・新刊・・・難・・・民・・・? 【自分の腹部に感じた「熱さ」の真相を知り死亡】