シャード

『ミッドガルド』と『ガイア上級』、そして『ブライトナイトff』を購入したことにより、使えるクラスがかなりの数増えたので、微妙にシクシク痛む腹を気にしないようにしながらあれこれ妄想する日々。後はここに『ヴァーレスライヒ』の追加クラスを加えれば、現状でのアルシャードで使えるクラスは勢ぞろいする事になるんだなー。早く買う算段をつけなくては!


・・・あー、内輪でアルシャード系のGMをやってくれる人居ないかなー!
そしたら「ホワイトメイジ/アーティスト/メロウ」の朝日が嬉しくて思わず涙が出る人か、「ファイター/ソードマスター/マシンヘッド」の秘密めいたエナジーさえも風の中で震えてる人やりたいにゃー(妄想