病魔再臨

ふっふっふ・・・オレは常に流行の最先端を走る漢・・・でスよ?


来ました来ました来ましたヨー!
今年も風邪の季節前に性質の悪い風邪引きましたヨー!(血涙


・・・とはいえ、毎回毎回風邪の野郎にいいようにされる俺様じゃあありません。風邪とはもう長い付き合いです。言うなればジョナサンとディオの関係です。奇妙な友情すら感じたりします。
早速マスクと栄養ドリンク、栄養剤、ホットレモンの粉末等を揃えてきて、風邪薬そのものはまだ残りがあるので、これでいつもの布陣勢ぞろい。おまえはこのB+Pにとってのモンキーなんだよ風邪ウイルスゥゥゥゥ――――――ッ!!


・・・ただ少々恐いのは、いつもの風邪と違って、喉や頭よりも“腹”の方に大きな痛みを感じるタイプの風邪さんのようで・・・。
噂では病気の王様から聞いていたものの、自分はこのタイプのスタンドとは初対面なだけに、ちょっとドキドキ。更なる悪化の前に治しちゃいたいなぁ・・・。