・・・で、

昨日の今日なのですが、本日もまた本屋に突貫。先日は見つけられなかった『R&R vol.27』を購入するためです。


・・・や、まぁ見つからなかったんですけどね(泣


仕方ないので、以前から欲しかったものの、サイズが文庫とちょい違うので=置く場所等に困りそうだったのでスルーしていた異界戦記カオスフレア リプレイ 暁の戦士たち』クトゥルフと帝国 リプレイ 白無垢の仮面』を購入。
あと、たまたま寄ったブックオフにて、なんと、あの色々噂に名高い『新世黙示録』と、ずっと探してるんだけど中々出回らず困ってる『究極!変態仮面・・・その4巻を発見! 迷うことなくレジにて精算。前者はまぁ、ゆるゆるとその“噂”っぷりを堪能するとして、後者の方は時期も時期だし、何とか冬の本のネタに出来れば嬉しいなー。