まちがってるよ!(AA略

先日頼んだボドゲやらR&Rが届きました。*1
あと、思わず勢いだけで「大神」*2さんと「新・豪血寺一族 -煩悩解放-」を購入しちゃいました。*3


そして今、豪血寺のレッツゴー!陰陽師*4を延々リピートしているのですが・・・この曲ヤバイ!w ヤバイよこの曲!w 脳にこびりつくというレベルじゃあない! 本気で全てを忘れて狂ったように笑いながら踊りをマスターしようとする無駄な時間が流れていきます!w 誰か助けてー!w 困った時はドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!助けてもらおう陰陽師レッツゴー!wwwww

*1:約9000円

*2:ベスト版のパッケージが格好悪くて嫌だったので、わざわざ1.5倍程の値段の通常版を購入。

*3:約9000円

*4:興味ある人は是非ともぐぐってみましょうwww