わーい

今月はまだお金が余ってる&絵描きたくてもHDの容量が足りないので、ついでに外付けのHD買って来たヨー。


250Gの代物を買って来たんだけど、今までずぅ――――――――(中略)――――――――っと6.4Gで過ごして来たから、何だか世界が変わったとかいう以前に狐狸に化かされてるような気分だヨー。
籠の中で飼われていたハムスターが、急に10畳の個室を与えられた気分とでもいうカンジで落ち着かないヨー。


あとは来月辺りにこの死にかけてるディスプレイの代わりを買えばまだまだこの6年前のPCでもやっていけそうだヨー!










・・・それはそうとして、もうゲンコ飽きたッス。もう見たくないッス・・・(憂鬱