断念

そういえばよく使うトーンを切らしている事に気が付き、よろよろーっと街に出たらそこでトーキョーN◎VA The Detonation CHRONICLE』『TUNNELS&TROLLS 第7版』、それとコミケカタログを発見してしまい、「おまえは今欲しいものと来月“とりあえず買う予定に入れておこうかなー”というものがあったら、今欲しいものの方を優先するだろ? 誰だってそーする。おれもそーする」と虹村形兆風に呟きながら全て購入。
本来の目的であったトーンや、こうなったらついでとばかりに身の回りの日用品などもゾロっと買ってきて、トータル2万円強ほどの出費で候。


・・・・・・ディスプレイはまた今度、また余裕が出てきてからにしよーっと。
なんだか最近、この暗闇に包まれた古いディスプレイでも目がなれてきたし・・・。