危ねェ危ねェ…

クロニクルをざっと流し見して、レンズとゼロの道程の末にちょっと涙してみたりした後、同じくたらーっとT&Tを流し読みしてたら・・・


なんとまぁ! ページが破れてまスわよ! 不良品でスわよ! コレ!!


ぷんすか頭から漫符を出しながら・・・いや、そこまで大人気なくはないけど・・・まぁ買った本屋に交換しにいくと・・・なんとまぁ! 他に在庫がありませんワよ!!
・・・仕方なく、返品という形でお金だけは返して頂いたけど、既にT&T頭になってるこの状態でおめおめ帰るわけにはいきません。何が何でも買って帰らなければ・・・って、どこにも売ってないですスわよ!? どこにも!? おーれーのートーンートーロー!(血涙


・・・と、泣きそうになりながら数件の本屋を3時間ほど探してようやく発見してきました。よかっただァよォー! もう少しで「T&T難民」*1なんていう、なんだか壮絶にハズカシイ称号を得るところだったァよォー!w


・・・で、今帰ってきて直ぐにこれを書いているわけなのですが・・・。
・・・・・・また不良品って事は・・・ないよね・・・?(汗

*1:「バイオレンス難民」とか「メイドRPG難民」とかと同じ部類w