だって、しらたりさんだったから…。

最近の密かな楽しみはお線香。


10本ほど火をつけ、部屋のあちこちに立てておくと、やがてえもいわれぬ香りに包まれ、この忙しい日々も安らぐ憩いの空間の誕生です。


・・・・・・そんな事にしか楽しみを見出せないのってどうなのかと、自分(嘆










それはそうと、つい先ほどアマゾンさんから届きましたナイトウィザード ファンブック「REACH for the STARS」』
一緒に近所では何処にも見かけなかった『新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz』も注文してホクホク顔。これからヒマを無理矢理作って読みふける覚悟也。




















・・・で、だ。
上記2冊と一緒にこのようなモノもつい衝動的に買ってしまったわけなのですが・・・・・・































・・・ちなみにこの作品、見たことはおろか、どんな話なのかもよく知りませんので、話を振るのは勘弁願いますw