地味

やー、まー、ホンッとねー。


これがビックリするくらい書くことない日々なんですわ。
いや違うな。
書くことが思いつかない日々というのが正確な物言いですね。


おかげで今年に入ってから日記がスッカスカ。
いえ、今までも内容スッカスカでしたが今年の俺様はちょっと違うぜ。
物理的にスッカスカだからな!


・・・・・・あ、そうそう。FC、終章入りました。
流石は「ファースト・チャプター」。話がビックリするほどちっちゃいです。
まぁあのノリで、終章になったからって急に話が超絶BIGになって、某ラ●アータのごとき電波に向かわれても、困るを通り越して人からの借り物であるPSPを思い切り叩きつける程大激怒するでしょうけど・・・うーん、良い意味でも悪い意味でも壮絶に地味なゲームだ・・・w


また詳しい感想なぞはクリア後に語る予定。