黄昏難民?

ここ数日色々あって書店に行く機会が無かったのですが、ようやっと今日になって時間も取れたので近隣の書店へGO!


トワイライト2、ビックリする程売ってねぇです(汗


「こ、こは何事!?」
これはトワイライト2売れ売れで売ってないのか・・・それとも我が住まう近隣は富士見ドラゴンブックすら扱わぬ偏狭にして辺境なる地なのか・・・仕置中の伊良子清玄のごときいやーな汗をかきつつあっちこっちの書店を奔走。
1店目・・・ハズレ(根本的に富士見ドラゴンブックの影も形もなし)
2店目・・・ハズレ(富士見ドラゴンブックはあったが、快男児2はなし)
3店目・・・ハズレ(富士見ドラゴンブックが並ぶ平台コーナーに明らかに不自然な空きアリ)


「よーしオーケィ。3日も放って置いた俺が悪かった。もう君を離さない。必ず君を守ってみせる。君が望むなら俺は世界をも敵に回そう・・・だからその顔を見せてくれ、ハニー」
・・・そんな事をブツブツ呟きながら、半ベソかきながら街をウロウロする変質者爆誕。なんだか絶望的な気持ちのまま4店目・・・・・・あったーッ! あったよママン! 他の新刊に紛れてたった1冊だけ平台に・・・まるで悪漢に囚われたお姫様が、堅牢な塔の上でボクの助けを待ち焦がれるかのように1冊だけ残ってたよー!!(嬉
やっぱりアレだね! 欲しいリプレイ人気のリプレイは何を置いておいても即決で買わないといけないネ! 危うく難民になるところだったぜ・・・やれやれ(汗










・・・で、先ほどそんな顛末の末にようやく手に入れたダブルクロス・リプレイ・トワイライト2 熱き夕陽の快男児読み終わりました。その感想なんですが・・・・・・・・・


すげぇあったまわりぃ!!(狂笑*1

*1:俺の人生における最上級の誉め言葉。