リアル会話

Tさん「○○さん、毎年この時期になると風邪引いてますよねーw」
B+P「いつも風邪予防には気をつかってるつもりなんですけどねぇ・・・特に今回の風邪・・・いつもみたいに症状は重くないものの、長引いて困ってるんですよー」
Tさん「ほうほう」
B+P「熱とか体の痛みとかはそれほどではないんですけど、兎に角鼻が痛くて痛くて・・・それに付随する形で鼻水が止まらないし、喉も何だか変だしでイヤになりますよー」
Tさん「………?」
B+P「熱はないと言ったけど、鼻の痛みのせいで頭はクラクラするし・・・栄養ドリンクも風邪薬も大概のものは試したし、医者にも行ったんだからそろそろスッキリ治ってくれないかなぁー」


Tさん「……○○さん、それって…………ひょっとして花粉症じゃあないですか?」


( ゚Д゚)




( ゚Д゚)




(゚Д゚)